ごく普通( ^∀^)

シーザースパレス まゆ:[2024/04/22 10:12]

image0.jpeg

お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪帰宅したら、すぐにお風呂をため始め、ためてる間に軽くご飯٩( ‘ω’ )و帰りが基本的に遅いのでがっつりは食べれません(´;Д;`)本当はトンカツとご飯!みたいながっつりご飯が食べたい(´;Д;`)そして長いお風呂タイムの始まり!長いと1時間以上入っています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾YouTube見たり、本読んだり…そして寝ます…文章にするよ私のナイトルーティンつまらなすぎて焦る(゚ω゚)笑なんかもっとキラキラしたナイトルーティンをお伝えしたかった…( ;∀;)さぁ、本日も頑張っていきましょう٩( ‘ω’ )و素敵な1日になりますように♡