整形したい?!

シーザースパレス ゆずは:[2024/04/21 12:52]

80514B7B-B71C-4023-9972-6909CA2E6AEE.jpeg
お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪※今回長文です。読みたいお兄様だけ
読んでね。でも女性心理を知りたかったら
参考になる内容になってます!できれば
読んでくれたらうれしいな。
あ〜、これはかなりありそうな
シチュエーションですね!分かります。
ゆずはもかつて全く同じ状況で親と議論に
なったことありますよ( *´︶`*)
やっぱり年上世代の方は抵抗ある方が多い
印象ですね。うちの親も、よほどの事がない限りは自然の顔立ちをいじるもんじゃない、という意見でした。(別に質問者さまが年上世代って言ってるわけじゃないですよ!)

ゆずはは少し見方が違っていて、全ての人には誰にでも愛される権利がありかわいくなる権利がある!というのが持論です。
例え整形でも、それによって自信が持てるなら全然ありだと思います。ただしリスクをすべて理解したうえで他人に迷惑をかけない事が条件ですが。

自分をキレイと思うかどうかは純粋に自尊心が高いかどうかに比例します。それを他人サイドでいい悪いと判断したところで当人には響かないと思うので、まず彼女さん本人の自己意識を高める手段のひとつとして寛容にみてあげてはどうでしょうか?
あ、だからって整形費用は出しちゃ
ダメですよ!!ほんとに変わりたいなら人間
他の人に頼っちゃだめです。自分の事は自分でするべきさせるべき。

♡‬ ܸゆずは♡