お気に入り時計

シーザースパレス かすみ:[2024/01/06 21:40]

image0.jpeg

こんばんは。4と5シリーズのアップルウォッチを持っている私なんですが、何をしても耐久性、完全防水、そして何より勝手に光で充電してくれるG-SHOC◯時計ばかり愛用してる私です。今年こそはアップルウォッチを使おうと引き出しから出して、アップデートしたり文字盤変えたりしながら充電中!でも箱から出してビックリしたことが1つ。こっそりオレンジ色のラバーベルトが付いてたの。でも大きいほうの時計じゃけぇ付け替えてみたら1番奥の穴でもゆるゆるで使えない(泣)今まで通りの革ベルトに戻しました。今年こそはアップルウォッチ付ける!電池切れてる他の時計等も電池入れる!…たぶん…皆様のお気に入り時計は何ですか?教えて下さい(*^▽^*)お仲間いるといいなっ♪