☆メリークリスマス★

シーザースパレス はるな:[2023/12/25 17:07]

こんにちは
はるなです( *´꒳`* )

MerryXmas
今日はサンタさんが来る日ですね(*´ω`*)

どんな一日をお過ごしですか?

写メ日記を見てくださってるお方も素敵な一日をお過ごしください

今年は少し早いですが、22日を今年最後に出勤を納めさせていただきました(*・ω・)*_ _)ペコリ

お会いしてくださいました、あなた様お日にち作って下さりありがとうございました
素敵なお時間を頂き感謝です

今年もいろんな事がある中、素敵な時間を沢山頂いたなと思います(*・ω・)*_ _)ペコリ

あまり出勤できませんが、来年もよろしくお願いします
写メは来年1月の予定と私です
ではでは~