♡そら♡お久しぶり♡

:[2020/05/19 21:48]

今週は梅雨みたいな天気。早くお天気になって欲しいな♪

.

私なりに元気に過ごしています♪

.

かなり久々に手作りスイーツも作ったりしていました♡

.

オーブンがあれば冷凍のパイシートと好きなチョコと卵黄だけで出来ちゃいます♪

.

以前、動画で見て気になってたレシピ♡簡単で美味しかったです♡

.

おやすみ中は断捨離と部屋の片付けとカーテンも洗えてエアコンクリーニングも出来てスッキリしました!!

.

ストレッチや創作ダンスもしたりとマイペースに楽しんでます(笑)

.

今は実家の方の片付けも手伝ってお部屋がスッキリきれいになっていくのは心身共にいいですね♡

.

みなさんもこの機会にStayHomeでTryしてみましょ♪

.

季節の変わり目、寒暖差が激しいのでみなさまご自愛ください〜

.

あともう少しの辛抱…元気で過ごしましょう♡♡

.

♡そら♡