♡そら♡ありがとう♡

:[2020/04/10 18:37]

昨日はおやすみ明けに仲良しさま、お心遣いと共にエロく楽しいお時間をありがとうございました♡
.

癒しとゆったりしたお時間を一緒に過ごしてくれて感謝です♡

.

そして…草月のおみやげで東京三代どら焼きを無事に制覇出来ちゃいました!!

.

みんなそれぞれに味わいがあり美味しかったです♡

.

個人的には…出来たては間違いなくうさぎやさん♡日にが経っても美味しい亀十♡ふわっと軽くてお腹いっぱいでも食べられちゃう草月♡

.

勝手にランキングするとそんな感じです♪

.
実はあんこより皮が大好き♡.

うさぎやさんはしっとり強めのふわふわ

.

亀十はしっとりふわっふわっ

.

草月はふんわり柔らかい.

言葉での表現は難しいですが、
どれもあんこと皮の食感がそれぞれ違うので安心してお出掛け出来る様になったらぜひ食べ比べしてみてね♡♡.

♡そら♡