ありがとうございました(´✪ω✪`)♡

:[2019/04/18 22:43]

image2_21.jpeg
本日も遊んで下さった紳士様♡♡ありがとうございました(๑′ฅฅ‵๑)♡

お久しぶりに、お会いした紳士様♡♡

体型維持確かに大事です( ̄▽ ̄;)

炭水化物大好きっ子ですので気をつけないと…….

流石に今月一気には難しいですが梅雨前にはワンサイズ引き締めたいですね〜

ジムのインストラクター曰く体重よりサイズが大事と仰ってましたので(;^ω^)

すっごいワガママだけどスキニー似合う女性なりたぁぁぁあい!

はい、とりあえずお着替えして上野まで歩きます(笑)

ではでは、わたしは明日からお休みになりますので予定が分かり次第お知らせします♪♪

お休みは食べ過ぎないように気をつけます٩(。•ω•。)و

おやすみなさいませ(ρω*)ノ