
まいです
シーザースパレス まい:[2026/06/21 10:20]
次回出勤、空き状況は、
26日(金)1時半~、4時半~
28日(日)4時半~、6時半~
お部屋の空きをご確認のうえ、ご来店お待ちもうしあげます。
6/21出勤いたします
シーザースパレス まなみ:[2026/06/21 07:03]
おはようございます。
今日は恵みの雨ですね。
お出かけの際はお気をつけ下さいませ。
さて、本日も元気に出勤いたします。
貴方様のお帰りをお待ちしておりますね。
沢山愛し合いましょ♡
雨の日って
シーザースパレス ほたる:[2026/06/20 15:04]
楽しみ♪
シーザースパレス まゆ:[2026/06/20 09:55]
れんです(*´∀`)♪
シーザースパレス れん:[2026/06/20 08:13]
昨日は初めまして様にお会いできてとっても嬉しかったです